小学1年のときの夢

 

小学1年生のときの文集
将来のゆめ「ハンバーガー屋さん」
マックでお仕事すること。


理由は、子どもだけに単純
「ポテトが好きだからいっぱい食べたい」



大人になって自分で人生を選択できる今
やりたいこと多すぎる自分
そして、幼き自分への最高のプレゼント。



どんなにちっちゃいことでも
ひとつずつ夢を叶えていこうと決めた。




約束は守るためにある。




もし、今すぐには実現できないとしても
いつか絶対かなえることができる。




これが
マックでバイトしようと決めた動機。




そんなマックも今日でラスト。



いくつもかけもちしてるから
最後はあまりシフト入れなかったけど
トータル110ヶ月、勤めました。




こうなりたいって想い描いた未来を
リアルに体感する人生をこれからも作ろう。




いまの想いは、未来に届く。
未来の自分がきっと全力で叶えてくれる。